おはようございます⊂( ˆoˆ )⊃☀︎

SEVENTEEN・Odeコンin横アリの10月30日のレポを書きたいけど…その前に11月9日にあったオーラスの日のライブビュに行ってて幕が閉じて、エンドロールの映像が終わったらカウントダウンの数字が!!!


友達とドームかね?そうだったら良いねって話してました。

2日後の月曜日の11月11日17時に発表。。公式開いて待ってたら繋がり悪くて…ツイート見たら🔽










キタ〜!!!!!ってなった💖

日程見てすぐに行く!この日行く!この日行ける!ってなって…まあ当たるかは置いといて会場大きくなったから当たる確率は上がるんじゃないかな?って思ってるけど初日は倍率高そう…。

まさかツアーだとは思ってなかったからびっくりした。

SEVENTEENの夢の舞台に一緒の空間に居れると思うと…ほんとこんなに嬉しいことはないよね。

本当におめでとう❤️

来年の5月だから半年後。あっという間にくるんだろうな。

ドーム公演をしたアーティストの動画観てワクワクしてる。今年BTSの福岡ドームオーラスに行ったんだけど、謎に私がめちゃくちゃ緊張してて席関係なく楽しかったな…。なんか遠い記憶のよう。

横アリのレポは長くなりそうなので、次更新する記事に書きます。





※画像、動画、ツイートお借りしました。