昨日はSEVENTEENのディエイトことミンハオちゃんのお誕生日🐸🎂💖


ミンハオちゃんはまず飛び抜けた感性が…才能?というんでしょうか。とにかく凄いんですよね✨✨(語彙力皆無)何度観ても毎回アクロバットにすご〜!!!!!ってなる。絵とかも🖼私が語れるような頭がないのでとりあえず凄いしか言えないです。

お顔から滲み出てる優しさ。もちろん優しいだけじゃなくてちゃんと意見もはっきり言える子で何故かミンギュと言い合いをよくしてるイメージが強い😂👍🏻🐶♡🐸仲良し🌟(今は昔より言い合うこともなくなったかな?)



コンサートでは基本的に後ろで見守っててくれて、突然エネルギーチェックやら次の曲のヒント下さいってふられたら焦ってどうしたらいいの僕😵!!!ってなって恥ずかしがって、照れてるのめちゃくちゃ可愛いんだよね💗メントではいつも素敵な言葉をカラットに送ってくれるね( ;  ; )💖ありがとう♡♡

私ミンハオちゃんの歌声すごく好きで、前にハピエンの感想記事出した時にも書いたと思うけど、「この物語は 君を守る話さ」のとこのミンハオちゃんパートめちゃくちゃ好き!!!歌声本当に綺麗✨なんか透き通ってる感じなのが、あ〜〜良い!ってなる。良い意味です👍🏻🌟



健康には気をつけて今までみたいに自分のやりたいことをやってるミンハオちゃんをこれからもたくさん見させてね?🎨♡

幸せな日々になりますように…♡





※画像、動画お借りしました。