しょうが焼き その4 | まあるのブログ

まあるのブログ

ある日、マッサージしてもらいたく店に入ったら…、そのまま、はまりました。
アメンバーは、同様のブログを書いてある方のみ、承認します。

まあるです。


仕事疲れしてますが、たまには投稿しないと。


自分好みのしょうが焼きに会えずにいました。

土曜日の昼ごはん。車で仕事にでてたので、駐車場のある飲食店を探してた。


あった、山田うどん。


土曜日だから、かき揚げ丼とそばとモツ煮の山田セットを頼もうと思ったらしょうが焼きがあった。


この間、やよい軒の店ごとの味のブレがないかと、別の店で、期間限定のしょうが焼きを食べたけど、更に量が少なく(倍盛りにしなかったのもある)普通の定食より高い(1040円)のに、満足度が低かった。


山田うどんは気にしてなかったが、試しにと思い注文。880円。


肉がちゃんと焼いてある。タマネギのしんなり具合も良い。味も割と好み。いいじゃない。

付け合わせの野菜はキャベツとプチトマトと水菜かな。一緒に運ばれるドレッシングもフレンチだけど酸味が少ない好きなタイプ


他の人も頼んでる。


この値段なら満足かも。

とりあえず、困ったときのキープとしておこう。