日暮里 アカスリ | まあるのブログ

まあるのブログ

ある日、マッサージしてもらいたく店に入ったら…、そのまま、はまりました。
アメンバーは、同様のブログを書いてある方のみ、承認します。

まあるです。

あったかいわけではないのですが、アカスリしてもらいたくなって、行きました。

日暮里  鈴

西日暮里ですね。

新規サービスで、100分10kのコース。

紙pはきついので、無理してはかなくてよいとのこと。
アラフォー小柄の方が施術。小綺麗にしてますが、エロという感じはないです。

アカスリはじまり。
とても丁寧です。やや弱めかと思いましたが、アカは結構出ます。そして背中を洗う。
仰向けでは、下半身にタオルが。
戦隊では、大事な所は、自分で洗えとのこと。
健全なんですね。

部屋に戻ってオイルマッサージ、あっためた石、指圧。どれも、ここ痛いでしょどれも言われ、その通り!って感じました。

今度はアカスリなしの、オイル、指圧コースではきてもいいかな。

ただ、施術中、中高生ぐらいの娘さんたちが夕飯たべながら話してるのが聞こえました。もちろん日本語じゃないので、なんだかサッパリ分かりませんが。 
ということは、お母さんなのかな?

今回は、限定じやなくてもいいかな。