スカイツリー 純 前半 | まあるのブログ

まあるのブログ

ある日、マッサージしてもらいたく店に入ったら…、そのまま、はまりました。
アメンバーは、同様のブログを書いてある方のみ、承認します。

  ずっとずっと気になっていたこの店。浅草に所用があったので、電話してみると、「空いてますよ~」の声。

 駅を降りて、一瞬道に迷う。地図を誤解してた。
よく分かる道だった。看板も出てるじゃない。

お店に入ると受付のおばちゃん登場。噂の1万円コースはなく、60分8000円のコースをお願いする。

女の子登場。胸の大きな子ではなかったが、顔は癒し系。嫌いじゃないタイプ。

まず、部屋で服を脱ぎ、セルフシャワー。
拭いてもらい部屋に戻る。
さてマッサージ開始……?