昨日は、乳ガン検診でした。

気分は、ドヨーン😥

結果は、 異常なし😌でした。

来年は、エコーだけでいいとの事でした(マンモは被爆するのでとのこと=今まで毎年していたのですが)

終わってから、トライアングルにて、スープスパゲッティを食べました。

紅茶なんて頼んだりして

一番最初に食べたスープスパゲッティは、すごく美味しかったのですが、もう、何回か食べているので、舌もおかしくなってきたのかな~


そして帰りにお決まりのmini oneで、 ウィンナーの入っているクロワッサンと黒糖くるみもちを購入してきました。
黒糖くるみもちの何と美味しいこと!
昨日、100グラム、今日、100グラム食べてしまいました。
また、購入したいのですが1月31日までとのこと。
食べた~い