ラジウム温泉 | わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

2014年3月に大腸がんステージⅣの告知。
それからのいろいろを綴ります。

おはようございます(*^-^*)


昨日からプチ湯治にきてます。凍結した
道路をダンナが嫌がるので冬の間は
出掛けないので久しぶりです。


今回はいつものところではないので
どんな感じか楽しみにしてました。
雨が降ったり止んだりのなか西へ西へ。
新東名ってトンネルばかりなのね車


着いた時間が遅かったのでお風呂は
夕食後に(3時から6時はお湯を替える
ためにクローズ) 知らなかったわ(>_<)
日帰り入浴のお客さんがたくさん
いらっしゃいました、混んでるのね~


早めの夕食(日本酒付き(笑)を済ませて
食休みしてからやっと温泉へ。
説明受けたように2号泉浴槽、1号泉浴槽
と順番に入りました。源泉は7号泉まで
あるそうです。両方とも加温してある
ので暖まりました。宿泊客も少ないので
ゆっくり、のんびり、あ~極楽(^-^)


朝風呂入って、朝ご飯食べてコタツに
入ってマッタリ(^-^)
もう1回お風呂入ってから今日泊まる
お宿に移動です。