信玄公開発之湯 | わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

2014年3月に大腸がんステージⅣの告知。
それからのいろいろを綴ります。

こんにちは(*^-^*)

このお宿は炬燵がないのが残念だわ。
エアコンだけだから鼻が乾く~

こちらの泉質はアルカリ性単純温泉で
ほんのり硫黄の匂いがします。飲泉
できるので飲んでみましたが、茹で卵の
味がする~(笑) 


階段をずーっと降りたところにある、
信玄公岩風呂に入ってきました。
川沿いで開放感があっていいわ~
露天風呂大好きです。
朝6時から8時は女性専用でそれ
以降はなんと混浴なんですよ(゚ω゚)




今の時期は枯露柿という干し柿作りの
真っ最中であちらこちらでたくさん
吊してあるのを見かけました。
車で通ってると果樹園ばかりな場所も。
さすがフルーツ王国ですね(^-^)
道の駅で野菜と卵、果物買ってきました。

もう自宅に着いて、洗濯機回してます。
あ~、次のお楽しみはいつかしら。