タッカンジョン | かのブログ

かのブログ

これ好きだなとか思ったことを忘れないように

イビョンホン監督なので無条件にみるのだが、リュスンリョン、アンジェホンて、好きな人ばっかり!


原作がウェブマンガとのことだけどイビョンホンだからこうなってると思う。原作もみてみようかな。

リュスンリョンはムービングでもだけど、娘の父親というのが似合いすぎてて、何やっても面白いけど同時に泣きそうになる。

アンジェホンは恋愛体質大好き人間なので、マスクガールじゃなくてこっち側のアンジェホンでよかった。チャウヌー!

最後、戻れるならその選択はじめからすれば?とかあの紫のロッカーのルールいまいちわからなかったりするけど、そこまでのドタバタ経緯が楽しかった!

キャストが自分的に豪華すぎた。キムテフン率いる白丁タッカンジョンさんたちもよかったしバンタン踊ってたし、チョンスンギョルは20代だし、ホジュンソクもパクヒョンスも色々でてくれててほんとに目移りしてしまった。


好きな種類の笑いやストーリーや役者さんでとにかく楽しい時間だった!

タッカンジョン食べたい。