殺し屋たちの店 | かのブログ

かのブログ

これ好きだなとか思ったことを忘れないように

期待以上にたのしい!

イドンウクが叔父さんというだけでも惹かれるけど、キムへジュンちゃんが好きだったので見始めたが、すごく良い!

時間軸が変わらながら物語が進むのも好み。

イドンウクって昔より今が一番よく見える気がする。いろんなものがまろやかになってめちゃ良い。口数少ないのも最高。

キムへジュンちゃんはサイコな役もできてたし、身のこなしも軽そうだし、期待!

あとパクチビンくんは、気を抜くと福くんに見えている。。


毎話数はらはらさせてくれて、画面もすっきりしててファンとなども、なんか全体的なセンスが好き。

終わらないでほしい。。!