ソフトバレーボール

生涯スポーツやと思って楽しんでいますが

ほぼほぼ50代のメンバー

だいたいどこか痛かったり

謎のめまいや帯状疱疹にかかったり

色々あります

私も開脚前屈で初めて肘が床に着くかも?と

思ったタイミングで欲だして

いつもならしない無理をしてしまい

背中が寝返り打っても痛い日が

ありました😅

不思議とヨガのレッスンでの

先生の配慮のおかげで

痛みが格段に減りました

ありがたやーー❣️

ヨガってすごい🧘



だからかなぁ

最近、世界や全国で地震も多いし

ほんとに、いつなんどき

何があっても

おかしくない世の中で

ふと今の自分の状況を

思ったとき

大好きな人たちと

大好きなヨガ🧘やって

大事なメンバーと

ソフトバレー楽しんで

良いお客様ばかりで

仲良いパート仲間と

ちょうど良い働き方ができて


家に帰れば

夫はしっかり稼いできてくれるし

家族思いで優しいし

子供たちはそれぞれ

悩んだり、もがいたり時にしながら

家では気をつかうことなくのんびり

して、笑ってる


ローンはまだまだあるけど

家族旅行なども行けないけど

お金に困ってないし

たまの外食はできるし

小さな

好き❣️や楽しい❣️や嬉しい❣️が

散りばめられた平凡な毎日が

本当に奇跡のように幸せなことなんだと

感じる

今日このごろ


皆様も笑っていて欲しいなラブ

読んでくださりありがとうございますぽってり苺


愛と感謝と笑いを込めてうずまきキャンディ



高くなった血圧が

落ち着いてきた口笛

これからも自分の身体を一番大事に

扱おうと思う❣️






劇場版ハイキュー‼️2回目観に行ってきました❣️

そして応援上映のチケットもゲットしたので

長女と3回目観に行く予定です

長女はすでに4回観てる🤣