無駄なことなどないと言うけど

今やってる、

ひたむきにやってること

やりたくてやってるから

努力じゃないかも知れんけど

時間を作り出し行動してることが

今日や明日じゃなくても

必ずカタチに、

差になるに決まってると

信じてます❣️


先日、ソフバの試合でまたも

悔しい思いをしました


私は攻撃力がないのと

いつもと違う役割に躊躇してしまい

ここぞでいつも通りできなかったので

アウトになりました


ボスが私をアウトにしたので

これで負けてはいかんと

ボス自身が拾い打って决めて

ギリギリ勝ちました


試合後

ボスからアウトにしてごめんねって

ハグされました

私はそんなこと初めてで

びっくりしてたけど

まぁアウトにしちゃった人のために

絶対勝とうと思って力にしてくれたなら

それも一つの使命かなと思ったけど 


やっぱり私も試合に出たくて…


仕事休み取って

家族の朝ごはん昼ごはん

用意して参加したわけで

悔しくて


でも、そのボスの闘志に感動して

泣いたチームメイトがいて

泣く姿見て

なんか青春の感動物語で終わってて


私の悔しい気持ちは

消さないといけないのかなーーって

泣いてるチームメイトを見て思ったり…

つまり後から後から

悔しい気持ちが湧いてきて

この気持ちをどうしたらいいかって

やっぱり人一倍練習して

練習した自分を誰より信じて

誇れるくらいになって

いつも通りがどんな時でもできるように

なろうと思いました


そよのチームから

美香ちゃんで試合出してもらえないなら

うちに来て❣️って

言っていただくことがありました

ありがたいです


でも、今のチームでできる全てのことをして

それでも外されるなら

その時は去り時ですよね




ハイキュー‼️の北さんと

田中さんを足した人になりたい


なる


頑張ります❣️


愛と感謝と笑いを込めてふんわり風船ハート