zoomでヨガ🧘レッスン中

絶妙に画面の前に居座るみかん🐕

みかんの越しの

私のお尻笑い泣きおもろいんですけどー

みかん🐕のなんか表情もポーズも

微妙で面白い🤣

いっつも次女に激写されちゃう


のんびり和やかヨガ🧘で

今日も気持ちよく身体伸ばせました


3年続けてると

家族があっ、今日ヨガかって

ご飯食べたらすぐ2階に行ってくれたり

どんぶりものと具沢山お味噌汁でも

許してくれる

ありがたいことです照れ

これからも家族に応援されながら

細く長く健やかな

心と身体のために

続けていきます


みかんも一緒にね❣️



読んでくださりありがとうございます

愛と感謝と笑いを込めてぽってりフラワー



今朝出たカード

なんか心が明るくなったから

お裾分けオーナメント