詐欺に遭わないためには

本当に目の前で起きてることを

検証して判断することは大事


でも目には見えないけど

感じる力や

氣を、無視することはできなくて

気のせいといわれればそうかも

でも

でも


ずっとずっと昔から

ここはいや

ここは好き

あれはなんか嫌

これはなんか好き❤️を

選んで今があって

うまくいってて

その今に感謝してるので

視えないけど

感じる心❤️をこれからも

大事にします


スピってなんだろ


確証はないけど

自分が感じる

違和感や幸福感を

大事にして生きていいですか?

誰に許可あるん?って感じやなぁてへぺろ



自分が信じたことで

騙されたら

それは学びに変えるしかないから

人から愚かに見えても

自分の感覚を選んでいくことを

これからも慎重に観察して

選び抜いていきたいと思います


人からどう思われるかも

大事やけど

自分がどんな自分でいたいか

大好きな人❤️にどんな自分を

魅せたいか

それを恐れずやっていけるか

そこに人生がある氣がします


それこそ誰かの教えではないし

教科書にも載ってないし


正解もそれぞれ

そのことが楽しいな



空も大地も

いつも繋がってる

繋がってる

その空の下であなたが

笑顔でいますように


愛と感謝と笑いを込めてぽってり苺