夫によるトイレの置物の配置替えが

久々に爆笑

何やら会議をしてるみたい



今月は次女の短大合格に始まり

みかんの誕生日、長女の誕生日と

お祝い続き❣️

入学金もいそいそと支払ってきましたよ

大金をこんなにも気持ちよく

支払いできることが嬉しい☺️


長女の誕生日

何か長女の好きなもの食べに行くか聞いたら

お母さんの普通のご飯が食べたいって😭

可愛いこと言うやんかー

でも仕事もあったから

品数あんまり作れないので

手巻き寿司にして

みんなでワイワイ食べました


幸せだなぁラブ


あと先日

パート先のお客様(可愛いおばあちゃん👵)に

お釣りをお渡しした時

綺麗な手だねぇ柔らかそうで😊って

褒めていただきました

嬉しい〜〜ラブ


あと、試合の時に

何回か練習ご一緒したことある

よそのチームの方から

私がトス上げてるとこみるの好き❤️

すごいきれいって言ってもらえました😊

チームメイトからはあんまり

褒めてもらうことってないから

すんごい嬉しかった照れ


最近よく、今まで褒めてもらったこと

ないようなことを意外な方から

褒めていただくことが

増えた気がします


私もいいと思ったことは

素直に伝えようと思います


嬉しいやハッピーが

溢れている毎日にありがとう照れ



更年期なのか血圧が高くなって

きちゃったから

薬を飲まずに

下げたくて

今勉強中❣️


不安もあるにはあるけど

目逸らさず

向き合って知って

不安をなくして行こうと思います


ブログサボってたから

なんかとりとめなくなっちゃった口笛

ごめんなさいね

読んでくださりありがとうございます


愛と感謝と笑いを込めておすましペガサス


明日の休みにまた読もうっと❣️

心がポカポカでふわふわになりますよ〜😊