先日、スーパーに行きまして

小松菜🥬が88円やったんてす

小松菜🥬めちゃ使う我が家


ありがたすぎまして

思わずスーパーのレジの方に

お野菜が安くて助かります

ありがとうございますと

お伝えしました


レジの方は少し照れくさそうに

はぁーまぁーって感じで

どう反応して良いかわからない感じでした




そんなことはすっかり忘れてたんですけど

私が愛するパート先のドラッグストアで

レジしてましたら

玉ねぎを買われたお客様から

玉ねぎどこのスーパーより安い❣️

助かります半分くらいの値段❣️と

大変喜んで興奮したご様子で

伝えてくださいました


私は

ありがとうございます

良かったです

ちょっと小ぶりですけども…と

返答しましたら

また来ます❣️とおっしゃってくださったので


またよろしくお願いします🙇と

お辞儀をして笑顔で

お別れしました


自分のしたことが

まんま返ってきたことを

体感しました


良いことも悪いことも

全ては自分からなんだなー


私はことあるごとに

そして年齢を重ねるごとに

言葉の大切さ

持ってるエネルギーに

氣づかされます


なので自分がどんな言葉を

発しているか

自分が聞いても心地よい言葉かどうか

心が軽くなる言葉かどうか

温かいエネルギーだろうかと

考えるようになりました


人のためにしているようで

自分のためにしています

なぜなら巡ることを知ったから❣️


特に感謝はちゃんと言葉にして伝えていこうと

思います


私が目指す世界のために


↓この本の世界ね❣️

抱きしめるように話す

心がけます

中々いつもとはいかない自分だけど

そんな自分をも抱きしめて

可愛いねって

言ってあげようと思います



愛と感謝と笑いを込めて晴れ


空を見上げるゆとりを❣️

皆様の今日は何雲と話が合うかしら😊