KANさん亡くなりましたね

コンサート🎵何回か行ったことあったし

ショックでした


KANさんと言えば

愛は勝つ❤️

もちろんそれも大好きやけど


ピアノ🎹が素晴らしく

めっちゃ好きなのが

『めずらしい人生』と

『秋、多摩川にて』で


世界観が好きなのは

『まゆみ』

まゆみとは花の名前



面白くて好きなのは

『練馬美人』

『牛乳飲んでギュー』


他にも何度も聴いて歌った愛しい曲達があります



私が感じた青春や

感じたかった青春を

歌ってくれてありがとう

大好きでした


カラオケで毎回必ず歌って

追悼するね


珍しい人生を

この地球で過ごした仲間として❣️


愛と感謝と祈りを込めてカラオケ



KANさんの生んだ歌に

出会えて幸せです

本当にありがとう

私も旅立ったら一緒に歌おうね❣️



あかん

泣いてまう

泣いてまうけど

たまらなく

ありがとうと言いたい

音楽と、日常を

当たり前に隣り合わせにしてくれて

本当ありがとう





大好き💕だよ

いつもありがとう