最近朝のルーティンで

寝床整えて拭き掃除

お祈りが終わって

今日の決意をと言っても毎日同じやねんけど

『今日一日を喜んで咲うように生きます❣️』

と宣言してから

カードを引いてます


今日出たカードが可愛かったから

載せちゃう



思えず微笑んでしまいませんでしたか?

そうだと嬉しいです飛び出すハート


今日も昼からお仕事です

今日はどんなお客様と会えるかなー

日曜日は家族連れが多くて

和やかで

平日よりも忙しいのに

癒されますウインク

子供は皆天使うさぎのぬいぐるみ


大人になっても子供の時と同じくらい

笑える日本にしていく

大きな野望のために

私は

今日一日を喜んで咲うように生きます❣️



愛と感謝と笑いを込めてバレエ


オカンが鳥好きやから

先日大阪帰った時にプレゼントしたら

すごい喜んで

一番良い所に飾るって

選ばれた場所がここ爆笑

86歳認知進んできてるけど

オカンのこういう可愛さ

素直さ

私、ちゃんと引き継げてる気がして

嬉しい今日このごろ口笛