私、本当に可もなく不可もなく

どこにでもいる顔で

どこかで会ったことあるかも?的な顔で

印象に残りません


でもね、どこにでもある顔は

安心できる😃でもあるんですよね


ほぼ警戒されません

印象には残りませんが

尋ねやすい❣️ってことに関しては

自信があります


今日もね

次女(高三)の文化祭で

PTAの理事員なので

お手伝いに行かせてもらいました


世の中には

めんどくさいと一般に思われている

役員のお仕事を

楽しんでやってくださる

貴重で素敵で巻き込み力❣️がある方が

いるもんなんですね

有難いことです


私は巻き込み力はないけど

巻き込まれ上手なのですラブ

全力で巻き込まれて

楽しみ、良かったと思える人であること

その存在も大事なこと

今日

気づかせていただきました

巻き込む力がある方にとって

巻き込まれ上手な人はめちゃありがたいはず‼️



めんどくさいと思って

関わらなければ知らなかった

優しい優しい

可愛い可愛い

現役高校生との触れ合い

器用も不器用も個性で

可愛く美しいこと


知れてラッキーです




今日私が

チクチクして流血して

作ったもの

いびつで可愛い😍やん

愛おしいやん❣️


世界で一つだけのもの

今日作り出せてよかったです



次女は高三だから

来年は楽しめないけど


どこにでも何にでも

初めてすることには

ワハっ❣️ってきらめき✨はきっとあります

だから何歳でも

新しいことに

興味を持って

笑っていきましょね❣️



愛と感謝と笑いを込めてぽってり苺