色々見てきて思うこと

噂話好きな人は要注意


ここだけの話が多すぎる



ここだけの話って言うから

めっちゃ口閉ざしてるのに

あっちでもこっちでも

お互いに悪口合戦

ここだけってどこ?



みんな噂話好きだから

聞いてるけど

話してる時のその顔

決して、魅力的ではないよね



噂話を聞いても

実際に、その人と私の間に

あったことしか 

私は見ないし思わないので

きっと噂話しがいがないだろな


噂話が好きな人だけでなく

大好きなチームメイトとも

極端に誰かと仲良くなることはない私


きっと変わり者だろな

でもそれで良い


本当の本当に

大好きな人は

一握り


その人たちに

誇れる自分であることが大事❣️



女同士ってなんかややこしいことも

多いけど

可愛い❤️部分もある


結局、私は性別関係なく

一生懸命、愛を大事に生きてる人が

好き❤️


だから私自身が

愛そのものとして

現れるように

懸命に生きたいと思いますふんわり風船ハート



ご縁のある言葉は

人生で何度でも登場するんだな

これは私の人生のテーマだ❣️

多分ちゅー