せっかくこんなに身体動かしてるし

何か目標というか

なりたい姿、モデルがあった方が

いいよね❣️ってことで

面白い本から

モデルを見つけました


運動大好きニケ様


NIKEの素だそうな


バストトップ高し❣️

程よく引き締まった

腰あたり

しっかり飛んだり跳ねたり 

できそうな

柔軟さと張りを兼ね備えた

健康的な脚🦵❣️


グラマラスな身体は

望めない私にぴったりの

モデルさんだわ😊


ますます身体動かすのが

楽しくなりそうです



 

 藤沢五月さん

すごいですよね

スイッチがガッツリ入るタイプなんだろな

私のスイッチはちょっとでも

何かの拍子に触れちゃうとすぐ

切れちゃあゆるゆるスイッチ


だけどそんな自分を知って

何度でもスイッチ入れるんだぁ💪🏻


50代の今が一番のお気に入りボディになるように

頑張りまーす❣️



愛と感謝と笑いを込めて筋肉