今日はソフトバレーボール

レディースの試合でした


3年ぶりの昔馴染みの

メンバーでの試合


負け負け



中でも一番背の低い私は

できることが少ないです

だから

たからこそ

サーブ、レシーブ、トス、ブロック

たまにのアタック

全てきおいて

レベルアップが急務です


なのでよそのチームからお声が

かかれば都合できるだけつけて

参加します


筋力、体力、柔軟性、体幹

も諦めてないから

ヨガ、筋トレ続けて頑張ります


自分の成長を

年齢のせいにして

諦めたときが

本当の終わりだし


大好きな私を

私は諦めないラブ



試合の度に

決意ばっかりしてるなー




笑われても気にせず

進みます


笑顔で❣️



愛と感謝と笑いを込めて手




本当に大切なことを

教えてくれる漫画

ハイキュー‼️

主人公に負けない❣️