高三の次女がですねぇ

なにやら中学の時より

勉強大変そうなんだけど

持ち前の真面目さで

頑張っていて

成績が上がってきています

成績が上がってくると

もっと頑張れるようになってるみたいで


高一、高二、高三と

学年があがるにつれ

成績が上がってます

古典なんか学年一位を取ってきて

それが自信になってる模様おねがい


そんな次女の頑張りをみていると

私も高校の時もっと

積極的に学んでおけば良かったなと

ちょっと後悔やし

次女をなんかいいなぁ❣️と思います


どうせ就職やしって

バイトと恋愛に精を出してる場合やなかったな笑い泣き




先日次女とオープンキャンパスに行ってきました

保育系の大学です

元々保育士になりたかったけど

ならなかった私は

気づいたら

『お母さんが通いたいわラブ』ってつぶやいてました



真面目で心配症であまのじゃくで

いたずらっ子で母性の塊の次女が

将来、たくさんの子供たちを笑顔にし

共に笑い、成長を喜び

守り抜く優しくて強い

保育士さんになってくれる予感で

胸いっぱい飛び出すハート

親バカやね



笑顔の子供を増やすには

大人が笑顔になれる社会でないとなと

同時に感じ

私は今日も笑顔で大好きなお客様に

会ってきまーす❣️


皆さまも笑顔になれる瞬間に

たくさん気づけますように❣️



愛と感謝と笑いを込めてちゅー