ふと、目があった

そのときに少し微笑みながら

コクンと頷いた


頷いた意味はわからなかったけど

その微笑みの瞬間

私の身体中に花💐が咲いたような気がした

気のせいと言われたらそれまでだけど

そんな感覚は初めてで

戸惑ったけど

とってもとっても

とてつもなく幸せな瞬間だと言うことはわかった


この瞬間があっただけで

私は

愛で生きていける


そんな確信が持てるほどの

一瞬に出会えたことに


感謝しています



相手がどう思っているか

関係なく


ただ、ただ

あなたが幸せでいて欲しい

私が幸せにできなくても

今、幸せでいて欲しい


そう思える

人が人生にいること

幸せです


ありがとう😊




読んでくださる

あなたが私の人生に登場してくださること


ありがとうございます😊


左からハイキュー及川さん

真ん中マルコメ味噌

右ハイキュー木兎(ボクト)さん


ガチャポンやめられない笑い泣き