愛されたいと思ってた

でも見てないだけで

愛されていたちゅー


愛したいと思っていた

でもちゃんと見れてないだけで

十分に愛していたデレデレ


今は

ただ愛になりたい

存在そのものが愛で在りたい

と思います酔っ払い



そんなこと恥ずかしくて

身内に言えないけど


でも常に愛であろう❤️と

思ってる



それがなんとなく伝わっているのかな


最近、面と向かって

『優しい❣️』って言われる


優しくした覚えも全くないのに



先日はパート先の飲み会だったんだけど

歩いて行こうと思ってけど

すごい雨だったし

夫も不在だったので

たまにはノンアルで参加しようと

勝手にきめて

車で乗り付け参加したら


みかさんが飲まないなんてないわ〜‼️って

最初から途中、最後まで言われ

言ってくれたら

なんぼでも迎えに行ったのにと

いってくれ


私としては皆んな

自分でどうにかして

参加してるだから

私もそうしようと相談しなかったんだけど


ごめんな、ありがとう

今度からちゃんと相談するって

言ったのに


次の日もまだ言われるってね笑い泣き


本当に私を許し受け入れてくれる

皆様に感謝でございます


飲まへんだけでこんな怒られる?って

家族に話したら

お母さんが酔ってるとこは

みんな楽しいんだよって

言ってくれました


自分が愛である以上に

周りは愛で溢れているんだな




みんなもきっと

自分が思っている以上に

愛し、愛され

受け入れられてる

愛の存在なのだと思います



なんか一緒にいるだけで

笑っちゃうとか

理由なく楽しいとか

安心、癒される


お互いがそんな存在だらけにしたいな

そんな世界に🌎






ブラッシングされてる時のみかん🐕の顔と

ブラッシングの戦利品


ブラッシング後必ず

排泄するみかん🐕

なんか活性すんのかな?🤣


今日も愛してるよ

みかん🐕



愛と感謝と笑いを込めて{emoji:438_char3.png.晴れ}