今日はソフトバレーの試合だったんだけど

自分の中途半端さ未熟さを

痛感したよ驚き



で、どうする?

諦めたら簡単

勝てなくても楽しめゃいいじゃん


でもでも拾って繋いで勝ちたい

上手くなって

もっともっとソフトバレーを

好きになって

仲間と楽しみたい😊


だから上手くなる為に

できること探して

一つずつ試してみるよ



スタミナ切れは集中力切れに

繋がるから

体力、筋力、柔軟性

高めるよニコニコ


全ては繋がっている


頭がごちゃごちゃしないように

家の中を整えよう

ごちゃごちゃを減らせ‼️



私は私を諦めず

無駄だろと笑われても

成長のための努力の継続をする


そのことをここに記しておきますニコニコ



読んでくださり

ありがとうございます😊


愛と感謝と笑いを込めてぽってり苺




アンパンマンとバイキンマンの

蒲鉾可愛い❤️