体重変わってないのに

細くなった?って

少しの変化も見逃さない

チームメイトに言ってもらったーーー❣️

イェーイ🕺


でもこれは、細く見えるであろう

練習着を選んで買ったんだよね😅

だから実際には

細くなってないんだけど

ちゃんと選べて期待通りだったことも

嬉しいし

体重変わってないけど

ヨガと筋トレ

継続してるから

多分、緩みは留められてると思う❣️


今日はね、ソフトバレーの

試合だったんだけど


レシーブの調子が良かったし

サーブミスもしたけど

サーブで点とれたし攻められて良かった照れ


ここ数年トリム(男女混合)でばかり

試合に出てたんやけど

今日はレディースで出て

めちゃ続くからしんどいけど

楽しかったラブ


背が小さいけど

やれることを

今からでも増やしていく

顔晴る❣️



試合から帰ったら


長女からいただきました


夫からはお中元のような

エビスビールの詰め合わせをいただきました生ビール



世界一優しくて

楽しい母ちゃん目指して

顔晴りますラブ


いつも自分の楽しみを優先する

母、妻を許してくれて

ありがとう😊


逆に感謝の

母の日ですわ


全てのお母さん❣️

いつもご苦労様

ありがとう😊

あなたのおかげで

誕生できました🐣



ありがとう💐

愛と感謝と笑いを込めて晴れ