好美先生のメルマガより

抜粋させていただきました


いつもいつも

影響力のある人と自分を比べ

今ある平和な幸せを

見えずにいる


そんな自分をいつも励まし

普通がどんだけ幸せで

価値あることか


美香さんは

美香さんであることで

良いんですって

ことあるごとに


教えてくれる随分と年下の師匠に

伝えてもらっています


より良い自分になりたくて

色んなところに

お金を払ってきました

でも



なんか違うなーって思った瞬間から

ブツって切れるご縁があること

学びました



だからこそ

好美先生とのご縁の

ありがたさと尊さを

毎日毎日噛み締めることができています

だから


全てにありがとう


ヨガ的に生きたいと言ったら

それはどんな生き方?と問われ

まず盗まないことって言ったら

鼻で笑われた


でも、これって相当深い


単に物を盗むことでなく

相手の大事な時間

相手の大事な価値観

今、話していたことを

勝手に自分に話にすり替えてない?かな

って色々思いをはせること

学びました




鼻で笑われたから

笑わないでいてくれる人の

価値がわかったよラブ

だから出逢ってくれてありがとう


大事なことを

教えてくれる好美先生のブログもいいけど

メルマガも、いつもいつも

先生を感じられて良いです❣️


仲間になって貴方さまと

繋がれたら

幸せです


ヨガ的に生きること

それはより良い自分になりたいと

誰と比べるじゃなく

いつも何歳でも

自己の成長を目指す姿勢、行動

そのものだと

書いていて思いました🧘🏾‍♀️



愛と感謝と笑いを込めてぽってり苺