今日はとっても贅沢なヨガレッスン🧘🏾‍♀️の

時間をいただきました


好美先生の愛の言霊シャワーを

浴びて

めちゃくちゃに癒されました😊



世の中にまだ知ってる人が

ほとんどいない『こと』を

人を救たい一心で

広げようと努力している人たちがいます


前例を見たことがないから

それは、そんなわけないと

否定される毎日だと思います


でも前例となる選ばれし勇者が

好美太陽先生❣️

前例を見たら信じてくれる人が

増えます

時間はかかるかも知れないけど

将来、この前例は

普通のこととなっていくでしょう


大谷翔平選手だって

二刀流は成功しないとか

わざわざやる意味わからんとか

どっちもダメになるとか

言われていました

けど、二刀流で成功する姿

泥だらけのピッチャーのカッコ良さ

世界に知られてしまいました


できるんだ‼️って知ったから

これからどんどん二刀流のすごい人が

現れてくると思います



前例となる人たちの役目は

その姿を見せていくこと

辛いこともたくさんあるけど

きっと神様に選ばれた勇者だから

否定されても

伝わり救われる人がいるなら‼️って

奮い立ってくれるでしょう


その強さにいつも憧れ

尊敬しています


先生みたいになりたいけど

違う人間だから

私らしく一歩ずつ

近づいていけたらなと

思っています


心から求めたら

師は現れてくれるものなんですね


私の師となってくれて

ありがとうございます

これからもよろしくお願いしますラブ


なぁんて本人に直接

LINEで言えーーですよねてへぺろ


直接言ってることもたくさんあるのだけど

一人でも良いから

前例がないからって

聞かなかったり、諦めたりするのを

思いとどまり

『できるまでやる❣️』を選んで欲しくて

書かせていただきました


愛と感謝と笑いを込めて愛飛び出すハート



Up Turn24へおこしやす🧘💪🏻🧘🏾‍♀️




今日もキャワ❣️ありがとう😊