2022年

頑張ったで賞的なものいただきました❣️

ヨガも筋トレも🧘先生のレッスンが

幸せで癒しで楽しくて気持ちいいから

続いているのですが

憧れのUp Turn Tシャツをプレゼントして

いただき

お手紙も添えてくださり

おまけに私の大好きなビタミンカラー❤️

嬉しすぎて

洗ってから着用くださいってメッセージを

完全無視し即着用後

買い物に行き

このまま家族を迎え自慢し

夜の筋トレレッスンを受けようと思います



アップターンの好美先生との出逢いは

私にはスペシャルすぎて

上手く言葉にできないけど

心の底から

こんな人になりたいと思ったり

この人を笑わせたい

元氣にしたい

力になりたいと思ったり

そこに集う生徒さんの

健気さ、優しさ、可愛らしさ

強さ、面白さ

本当に毎度その全部が

愛おしく

愛の場です


ヨガも筋トレも

完全に私の一部になっていて

家族も当たり前に受け入れてくれてます

私が大好きなものを

否定せず、見守ってくれる家族に

感謝ですし

私も家族それぞれがやりたいことを

やれるようにサポートしたいし

全力で肯定したいと思います❣️


やるべきことはやって

好きなことを楽しもうラブ


ね❣️


愛と感謝と笑いを込めてうずまきキャンディ



高級ヨガマットの上でそそうだけは

してくれるなよ🤣