私は色んなことが

あまり気になりません


そのおかげでものすごく穏やかに

過ごせているのですが

自分が気にならな過ぎて

人様の気になりポイント、

怒りポイントがわからない😭

困ったことだ


世間は私のゆるい常識よりも

もっと厳しい常識を持っていて

色んなことに、ありえないと

怒っているのだなぁと

接客業をしていて思います


怒っても何も変わらないのに

怒ってる人をみると

ヒュッってなるチーン


いろんなことを

ありえへんムキーじゃなくて

あ、そういうこともありえるんだっ

初体験❣️って思える人で

私はありたいです


でも、その鈍感なせいで

お客様にたまに

不快な思いをさせてしまうことも

怒らせてしまうこともあります

ごめんなさいって思います


でもそれよりも

鈍感だけど

いつも変わらず

元氣で笑顔で優しい接客を

喜んでくれる人の方が多いから

私は変わらずに

その時のベスト笑顔を

マスクの内でしています

全ての人にフィットしなくても

伝わる人に伝わりますように❣️



愛と感謝と笑いを込めてデレデレ




長男の、斜視再手術

心も身体も大きく成長したことを

感じました

ベット小さっ🤣

1年で10センチ伸びました

それに

今回は泣かなかった

すごいなぁ

泣かないけど

お母さんもう帰る?って聞く長男に

愛が暴走ちゅー


術後

手を握る母に

ちゃんと握り返してくれる

13歳長男が

心から愛おしいです❣️