結果がどうであろうと

ベストをつくし最後まで諦めないこと

そのことの素晴らしさを

今日見せてもらいました


3点差で負けてた時は

怖くて見れなかった

でもテレビを消した瞬間に

追いついたようで🤣

そのあとは祈るように

玄関掃除をし

ネットニュースをチラ見しながら

ハラハラしてました


でもどうしても9回裏は

ちゃんと見たいと思って

正座して祈っていたけど

村上さんが打席に立った時

不思議と

あっ、祈らなくても大丈夫

って思って

ただ背筋を伸ばして観ました



そして

永遠の野球少年のような

笑顔と熱量の

大谷翔平さん

野球って面白いって

体現してみせてくれました


51歳の私も勝利の瞬間

ジャンプ&雄叫びで歓喜❣️


明日も勝って欲しい❣️

でもそれ以上にこのチームでやれることを

全員が楽しんで欲しいと思います


国と国との戦いは

スポーツだけでお願いしたいなぁ



平和だからスポーツできて

応援できる

そのことにありがとう


地球人🌏みんな仲良くできたらいいのにな


何度見ても素晴らしくて

ビール🍺が美味い❣️



今日の勝利が明日の力になりますように

侍JAPAN日本

ベストを尽くせ‼️


愛と感謝と笑いを込めて




人生を楽しみたいから

コツコツ努力する

そんで、無事を習慣にする