ヨガ嫌いだけど

ヨガの効果を誰より実感してる

好美先生から

学ぶヨガ🧘🏾‍♀️が好き❤️


先生勝手に写真借りましたーウインク

憧れのY字バランス


今の自分の限界を知り

無理して超えないように

配慮してくれる

姿勢が好き


先生から学んでいれば

多分怪我しない


すごいポーズができなくてもいい

完璧にポーズができなくてもいい

今の自分を知ること

可能性を信じれること

誰とも比べなくてもいい

静かで穏やかな時間が流れる

だから好きなんだなぁ

無理がないから続けられる

続けてきたら

少しずつポーズが綺麗になってきたり

より伸ばせるようになったり

集中力がついたり

体力がついたり

太ももが多少細ももになってきたり🤣

小さな進歩がいっぱいです


先生がカミカミでも

zoomのコード

連絡し忘れても

ぜーんぶ笑えちゃう

ぜーんぶ愛しい私の大切な時間


その先生を慕って

集まってくる生徒さんも

画面越しに優しさ、朗らかさが

伝わってくる


ヨガだけでなく

人としてどうありたいかを

教えて見せてくれる

10歳以上も年下の

師匠に出会えた私を

祝福したいと思います


今日も日常をコツコツ

成長するために

感謝しながら積み重ねていきますね



私もいつかヨガの素晴らしさを

私を通して体感してもらえるように

なれたらいいな😊



皆様の今日が平穏で笑い

溢れる一日となりますように飛び出すハート


愛と感謝と笑いを込めてふんわりウイング