子供達が小さい頃

うちの三姉妹のDVDを借りて観てたなぁ

その、うちの三姉妹のリアルボイスを

YouTubeで見つけまして



むちゃくちゃ可愛いんですよ

あぁうちの子たちも

わけわからん劇やってたなぁとか

次女に女装させられてた長男や

プリキュアになりきってた長女を

思い出して

面白くて可愛くてたまらんのに

泣きそうになるんだなぁ

なんでやろ

この三姉妹のお母さん、プリッツさんのように

あの時を撮ってカタチにできたら

どんなにいいだろう

3人をちゃんと個人として

一つ一つ対応し教えて育てる姿

素敵で尊敬します




もちろん子育ての正解を探してもがいて

奮闘し、しんどーと思った瞬間もあったけど

思い出すのは

可愛い言い間違いや

どう思われるかなんて考えずに

自分を表現する無邪気さ、

自分も小さいのに

より小さく弱いものに

本能で優しくしてる姿なんだなぁ


人間の本来の姿を

教えてくれた

子供達に感謝します

出会わせてもらえて

幸せです目がハート


ちなみに、うちの三姉妹の次女スーちゃんは

うちの次女と髪型といい性格といい

似てるなぁと今観ても思います



いくつになっても

私の心の中のスーパーアイドルは

うちの子達


今は親よりしっかりしてる部分もあるけれど

子供たちに恥ずかしくないように

今日を生きよう

人生はいつも素晴らしい🕺