ある時

私が音楽に乗せて

お尻をフリフリしていたらですね


長男(中1)が

合わせてフリフリしてくれて

仕舞いには

尻相撲になったんですよね


キモい?

キモいかも🤣

でも私にとっては

可愛くて

おもろくて

愛おしくてね


ずっとこのままでいて欲しいけど

そうはいかないでしょ

だからこの時をめーいっぱい喜び

味わいます


息子よ

我が子に生まれてきてくれて

おかんと

絡んでくれてありがとうラブ



第一子、二子と女の子で

エコーでも

ずっと男の子であることを

器用に隠していた長男


やけど生まれた時から

女の子とはやっぱり色々

違うことに

神秘と感動を覚えたものです


自分よりも弱い物に

優しくある漢であって欲しいです


弱くても

いいけどね

心は強者であって欲しいな

なんて

親のエゴかな


どんな大人になるかわからないけど

どの瞬間も

挑んで

楽しんで欲しいな

これこそ親のエゴだな

尽きることないなあ

エゴ笑い泣き


エゴだろうが

何だろうが

あなた達の笑顔を

心から望み

喜んでいる存在を

信じてほしいです


皆さまにも

そうして存在がいることを

思い出してほしいです


愛と感謝と笑いを込めてキャップ