昨日の次女の誕生日記事に

おめでとうコメント❣️やいいね❣️

ありがとうございます目がハート

幸せですキューン飛び出すハート




今日パートでレジに入っていましてね


会計時、ポイントお使いになりますか?と

お聞きするのですが、

お客様はポイントはそのままでと

おっしゃったのに

ポイント使ってくださいと

聞き間違えあんぐり

あっ、いやポイントそのままでと

もう一度お伝えくださいました


申し訳ございません、耳おかしいですね驚き

と言うと


いや、僕の声が小さかったから

おっしゃるお客様

神様や〜目がハート


どうも都合のいいように

聞き取ってしまいがちです驚きと言って

笑ったら、お客様も

笑ってくださいましたニコニコ

こう言った何気ないやりとりが

嬉しいです😊



今日も優しいお客様ばっかりやった〜デレデレデレデレ


今日もこの世は天国でございました


皆様の明日もこの世の天国で

ありますように花スター花


愛と感謝と笑いを込めて晴れ



ヨガ毯🧘🏾‍♀️が来てから

この上でヨガはもちろん

ストレッチ、筋トレなども

少しでもやる時は

敷いてやってますラブぐふぐふ飛び出すハート


愛すべき名前と誕生日の数字入り

どんだけ自分のこと好きやねん笑


今日はパート行く前に

30分ほど

好美先生のレッスンを思い出しながら

ヨガやりました

豊かだなぁ笑ううさぎと自画自賛

明日のレッスン楽しみだラブ