水がとっても澄んでいて
水面に映る橋の影と私達
素敵やんデレデレ




マスク外して思いっきり
深呼吸したかったなぁ笑い泣き



一年半ぶりに会った友達

くだらないことで
笑えるって幸せやなぁちゅー


ってことは
毎日幸せやなウインク


非日常を味わったから
また日常を頑張ろうと思える


またねラブが言える喜びを
かみしめて
愛する愉快な家族の元に
帰ろう

帰ったら長女の
誕生日🎂焼肉

こりゃ明日は断食じゃ滝汗

前回の記事
beautiful❣️
短い記事にもかかわらず
たくさんのコメント
ありがとうございました😊
嬉しかったですおねがい


皆さまの明日が
笑顔で愛と笑いで溢れてますように❣️


愛と感謝と笑いを込めて❣️


みかでした日本国旗