久しぶりの投稿です✨、今シーズンは過去最高にポチポチしちゃいました🙈

不要な釣具を売って副業で私腹を肥やして( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず今年の目標はルアーでキープサイズのヒラメを1枚ニコニコ

んでネットで物色してポチッと


休み無しで働いてるのでポチポチだけが至福の時ラブ

ちなみに下から2番目のシンペンは近所のお店のほうが安かった(^_^;)
そして年末🍺🍺アップアップふう〰、、、、ポチッ飛び出すハート

年明けも副業頑張らねば笑い泣き現時点で釣りに行く費用すら危うい状況にwww、まあなんとかなるべ
笑い泣き
一月から3月は週末家飲みするくらいでお金使わないし口笛

スプーンと左端のミノーはお店で購入音譜
もうこれで止めようと思ってけど今日また🙈

買い物は楽しいデス笑い泣きこれからは釣行費用蓄えて
春を待ちます🌸南方面は遠くて行けないので海行けるのは4月頃かなあおねがい
それまで近場の川で遊んでるかもおねがい来週から暖かくなるので行きたくなりそうびっくりマーク
職場も来年度から完全週休二日制音譜音譜
気持ちにゆとりが出来ましたウインク
ではまた✋