色々と | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

くるみっ子の大人気にビックリしながら無事にお買い上げ☺️




手土産と自分家用❤️




横浜から東京駅待ち合わせ


私のリクエストで久しぶりの友達と舞浜モンスーンカフェで5時間🫢って(笑)😛



話は尽きませんが、、、


いつもの感じが楽しいし、元気をもらう


幸せを色々と感じた時間に感謝🥰




それにしても、舞浜駅がぁ〜


ちょっとガッカリ😞で…


もっと、ハロウィン🎃感があるかなぁー


と期待していたので…


ディズニーランド近辺もなんかウキウキ感が減ってて残念😢でした。


久しぶりに会った友達と学生の頃、よくアフター6でランドへ行ってたので…すっかり空気感が変わった舞浜駅が寂しかったです。


諸々、自分自身のディズニー離れ⁉️を感じてしまいました。


まぁ、時の流れということで…


また、時の流れを楽しみたいと思います👍