松本潤らしくて羨ましい | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

ふざけてる一郎と四郎💙💛&松潤💜

そして、ジャケ写の嵐💙💜💚💛❤️


この空気感は、やっぱり素敵💓


私が嵐ファンになったのは2015年なので、『マイガール』は、さかのぼる事6年前のシングルになるのかぁー



元々、さかのぼり系の新参者ですから、昔の嵐が素敵💓と思うことは多いかな❣️⁉️


私がファンになりたての2015年とか嵐は活動中だったけど、昔の映像とか好き❤️だったから、そう言う意味では、今も昔の映像を見て好き❤️な気持ちは変わらないなぁー


あの頃、昔の売れなかった嵐の映像を見ながら嵐が解散してなくて良かったと思ったものです。

コンサートの空席を古参ファンの人が昼の部、夜の部と1日2回参戦してたとか、、、


2015年に私が嵐ファンになれたのは、そういう古参ファンの人達のおかげで嵐が存続してた訳ですから…やっぱり、大野さんが塚ちゃんに語ったようにファンってすごいと思うし、それに応えてきたアイドル嵐もすごいなぁーと思う。




相葉さんの一生懸命は、あの頃と変わってないけど、その一生懸命の方向は少し変わったのかもしれない。


人が15年の月日で変わっていくことは当たり前…


『できるだけ』変わらずにいることは、『わがまま』なのか『自分らしさ』なのか…

わからないけど



松本潤が『松本潤らしく』生きているように見えて、羨ましいと思う。