アイドルの新しいカタチ | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

お姉ちゃん語録


姉「綾瀬はるかって、なんかジャニーズの  人と結婚するの?」


私「ジャニーズじゃなくて旧ジャニーズね  ッ!!」


姉「それって誰?」


私「えーと???名前忘れたけど石の人や  やで」


姉「石(SixTONES)なん⁉️雪(SnowMan)じゃなくて、石の人かぁ〜」


私「結構、若いねんでー」


姉「そりゃぁ若いやろーもっと年配ジャニーズかと思ってたわぁーファンも大変やなぁー」


私「まぁ、ジャニーズも変わったってことやなぁー」


姉「ニノの言う『アイドルの新しいカタチ』なん⁉️わたしら、はやくに嵐卒業してて良かったなぁー、今のアイドルにはついていかれへん‼️ホンマに…」




確かに、納得のお姉ちゃん語録。




アイドルというか、今の嵐にもついて行かない自信がでてきた今日この頃。



アイドルの新しいカタチ


今どきの子たちには、問題ないのかもねー


私は、お姉ちゃんの言う通り嵐を早く卒業できてて、良かったなぁーと思うのでありまーす♪