良質なドラマ | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

杉咲花ちゃん!!!


上手過ぎて…


時々、ドラマの中で浮いてる⁉︎


と思ってたけど



良質なドラマにおいては、彼女の演技力は浮かない…むしろ抜群。


お姉ちゃん語録


『このクール(春ドラマ)記憶喪失の人多かったなぁー〇〇(私の事)は、どの記憶喪失が好き?』


『私は、好きだった人がわからんくなったやつかなぁー』


他のドラマを見てなかった私は何のことやら⁇⁇


それにしても、脚本も演出もカメラワークも…脇の役者さんも良質でした。

僭越ながら、演技が下手な人がこのドラマに参加してたら、本人が1番辛かっただろうなぁーと思ったり…


杉咲花ちゃん…若い時より歳を重ねた方が良くなるタイプなんだねー

同世代の女優さんの小手先演技も可愛いけど、


杉咲花ちゃんの成長は、異次元の領域だなぁー



いくら主役が上手くても良質なドラマにはならない。

だけど、主役の演技力は、良質なドラマには不可欠ってことで…久々に良いドラマでした。