ARASHIすごろく⁉️結局のところ… | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

結局、帰ってこれるかどうか…


芸能界なんて


先のことは、誰にもわからない世界ってことで、本当にたーいへんだなぁー

と思う。

まさか…中村トオル(阿部寛も)が、こんな息の長い俳優さんになるなんてねー

当時のあの演技力で…って思ってしまう。


中村トオルが努力家で、世渡り上手かどうかはさて置き、この人の持って生まれた運みたいな…それは強いんだろうなぁー


これだけ新しい俳優さんが

次から次へと世に出てくるんだもん…

ホントに大変な仕事ですねー


まぁ、柴田恭兵や舘ひろしが帰ってこれるのは納得だけど…中村トオルも帰ってこれるんだもん…失礼ながらビックリするしかないよね。


そんな事を映画館の前で思う訳ですが…



ARASHIすごろくも結局は、誰にも先の事はわからない。


でも、なんだかんだ要領良くて美味しいのは今のところ松潤なんだろうなぁー(目立たずやってるけど)


コンサートの演出ができるのなら、精神的にも収入面でも安定してるし、

新しい事務所とも関われて、松潤らしさも残せる。


嵐が活動休止して


長期休暇や大河ドラマの主役…


後輩アイドルのコンサート演出🎵



評価や数字は、諸々大変だけど


中村トオルが今も芸能界に残れて、さらに昔の作品に帰ったこれるところで言うと、演技力やヒット作だけが全てではないと痛感する。


嵐の活動休止…松潤が一番美味しい⁉️かも…と、すごろく的にも楽しいと思う。