お疲れ〜ナマです(^O^☆♪ | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

仕事終わりの友達と


駅前のオープンテラスで


とりあえず一杯🍺と軽食🌭

お疲れ〜ナマ🍺です🎵


空いてて良かった〜楽しい〜弾丸トーク(笑)




夕方になってスタバに移動☕️



日が暮れて、良い感じの空気感😋良い景色❤️



まだまだ、咳き込む私なので、

あくまでもオープンテラスで過ごしてみました。


なんだろうねーこの感じが幸せとしか言いようがないなぁー

大好きだよーって、ありがとーって

免疫は、かなり上がりました⤴️


最近、バタバタしてたけど、健康第一が大事を改めて思う。