体調不良の1週間(^^;) | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

久しぶりに体調不良(-_-;)


発熱、喉痛、咳😷…病院のお世話にもなって、お仕事もお休みして


こんなに具合が悪くなって…反省


最近、体調良かったから油断してたなぁー


まだ完全復活ではないので


とりあえず、全休…何にもせずにダラダラ、これが一番の休養です(笑)


先週のお弁当🍱



先週のお土産


風月堂さんの97周年記念三層ゴーフル❣️



休養という名のなーんにもしない贅沢、もうねー健康に感謝だし、いつもの当たり前にも感謝だし…


油断大敵、健康第一の生活に仕切り直そうと思うのでしたー