週末を楽しみました! | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜


帰りの新幹線の車内で早めの晩御飯は
『つばめグリル』

今日は曇り空のみなとみらい…


お姉ちゃんと楽しい週末でした。


からの、備忘録‼️



品川駅で待ち合わせて、上野公園へ


博物館に3時間くらいかな?



湘南上野ライン⁉︎で横浜に戻り


港の見える丘公園へ



薔薇が咲き乱れ




山下公園でベルギービール🍺


ホントはハマスタで野球見ながら焼売カレー🍺予定が💦

横浜✖️中日戦がデイゲームという大誤算で、急遽、港の見える丘公園とベルギービールになったんだけど…お姉ちゃんはこっちの方が良かったねーとの事(笑)


まぁ、結果オーライ👍︎︎︎︎


土曜夜、ハンマーヘッドは花火も上がってました。


週末だねー