アンドロイド大野⁉︎ | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

朝、めざましTVで速報がぁー


なになに‼️


新会社嵐だって(笑)


私としては、『ARASHI』と『嵐』は別モノなので、特に感想も無いけど




いつか、二宮さんがコンサートで語ったように、同姓同名の大野智さんとかでも良いし


もうアンドロイド大野でも良いような…



ARASHIファンでなくて良かったなぁー


もう、振り回されてたーいへん




あの頃の…元の嵐のファンなので、お手軽推し活の今が楽しい。



今となっては、2019年に内野から外野ファンになって良かったなぁーと思う訳です。


もはや外野から場外へ


昔好きだった人が気になるからの、興味がなくなり、どうでもよくなる。


でもやっぱり大野智は大好き❤💙みたいな感じ。



願う事は、

あの頃の嵐の晩節を守ってねーとARASHIには、お願いしたいかな。