ただ、ただ、嬉しい(涙) | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜



先週、ちょっと大変だったお仕事絡みの方が、『ありがとう』とケーキを持ってきて下さいました。



朝からのかなりの雨の中を

カッパを着て自転車で

わざわざに

大事そうにケーキの箱を濡れないように


もう嬉しくて


まさに、感謝、感激、雨アラシとは、この事だと思いました。


この仕事の醍醐味というか、やっぱり仕事でしか味わえない達成感が好きだなぁー


健康第一‼️


明日も頑張るぴょ〜ん