それ、ちょっとズルくない⁉︎って言われても… | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

いつものパン屋さん🤭

リトマの日という事でコーヒーパックを頂きました。


ありがたい、ちょっと得した気分👍


何もかもが物価高…


そんな中でも生活をあんまり変える事なく暮らせてるなぁーと思う。


先日の、山田涼介くん推しの小6の娘さんがいる友達。


山田くんの映画グッズが8,000円位したって話に、


まぁ、ジャニーズに課金する気持ちは、十二分に分かる私としては、お金を使う…それが楽しかったりするとは思うけど…


映画に出てくる小さな鈴に8000円の出費は…このご時世…厳しいかなぁーいやぁーでも、それで毎日頑張れたりする対価だもんねー


うーん

わかるよ、わかる…けど…だね



かさねがさね嵐が活動休止で良かったと思ってしまう。


やっぱり、お金って大事だもんねー



お姉ちゃん曰く、私たちは、元は取れてるので(私もそう思うわぁーだって楽しかったし、思い出は宝物だもん)❣️今でも、あの頃を思い出して盛り上がるし、なんならお金かけずに、推し活もできるし、その思い出が生活に彩もくれるし…


何より、今でも元の嵐ファンで大野さんが大好き❤💙という幸せもあるからねー


今となっては、あの頃、課金して良かったとも思う。


それ、ちょっとズルくないかと言われて反論できないレベルかも…


もし、今、嵐が活動してたり大野さんがなにかやってても、あの頃のように課金はしないなぁー多分、応援はするけどね❣️

課金の対価は、アイドル嵐だったからこそ!!!


やっぱり、嵐ファンで良かったし、楽しかったと思う元の嵐ファンなのでした。