「アイドル」と「ホスト」 | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

『嵐』は永遠のアイドル希望


を前提に…思うコト(笑)😅



昨夜のテレビで週刊ニュースみたいなのをやってて、


新しい社長さんという人がインタビューされてた旧ジャニーズ事務所。



あくまでも個人的な感想ですが


私には、ホスト倶楽部のやり手の社長さんにしか見えんかったー



口が上手い‼️スジも通る‼️

思考の回転も早く機転もきく‼️



テレビを見ながらつくづくと


『アイドル』と『ホスト』って、ほぼ同一線上でギリギリ紙一重だったと、今更ながらの確認なのでしたー


違う所は売掛金の有無とかかな?



そー言えば

『嵐』のメンバーにも


口が上手く❣️持論の筋も通り❣️

思考の回転が早くて機転もきく❣️


みたいな人がいたような…(笑)



きっと彼も、同一線上で紙一重みたいな…


常連客がドンペリあけるように、顧客ファンがどんどんジャンジャンお金を使わないとねー



アイドルやホストは、エンターテイメントで夢を売るのが仕事。


その夢を買って、楽しむひと


夢の先に見える景色。



それは、アイドルやホストに利益供与するだけではなくて、夢の先にあるファンの生活に彩りをくれる。



今はただアイドル嵐と過ごした日々が宝物だと思う私。


その先の景色を楽しむ準備は万端です!